若かりし頃の管理人です。1000SSと鞍馬山に行ったときです。20歳少々でした。
:今は63歳です。本人は若いと思っています(笑) 結婚したときはこの車でした
この車はよく走りました。当時のブルーバードSSSとよく競争したものです。
ノーマルタイヤでこの雪道まで行きました。今なら怖い
ガソリンは有鉛でしたので高く薄給の身には堪えました。ソレックス(三国?)ツインキャブの吹けは大変良かったです。またトランクは同時としてはかなりの容量でした。また3000km毎タペット調整とキャブの調整も大変でした。
2003/6よりBP5と共に走っています。
1947-07生まれ 団塊世代1 獅子座 O型 いのしし 男  滋賀県在住
仕事 Windows 業務ソフト作成 パソコン全般サポート
還暦を過ぎました。この先いつまで車と付き合えるか?

管理人です

非常に近いプレートです

左の画像は京都の方で同年代で1946年生まれだそうです。